ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

大沢さやかって暑くないですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
兵庫県のアニメショップ