ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

人間スピーカーってそんなに寝ませんよね?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
兵庫県の乗馬クラブ