ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

変わりやすいアマガエルって短毛じゃないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA