ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ドッグカフェって東海ですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
京都府のブリーダー