ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

熊出没注意ラーメンって寒さに強いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられたそうです。同じように蹴られる様な刑にあえばいいのにって思いますね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート