ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ズーキーパーって九州ですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
水辺で漁をする猫のスナドリネコの前足にはなんと水かきがついてるそうです。これも進化ですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
秋田県のテニスコート