ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

イケメン獣医って野生にいないんですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
熊本県の古本買取店