ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

箕面動物園って怖くないんですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
山梨県のアニメショップ