ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

マハービーラって水が嫌いじゃないですよね?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
立川駅の北側にあるみどり地区で羊とヤギが除草作業をしているそうですよ。羊とヤギはどこかの会社の社員さんってことでしょうかね。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
上信越道のドッグランがあるSA・PA