ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

よこはま動物園ズーラシアって野生にいますか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
愛知県のブリーダー