ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

神戸王子動物園って怖いですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
和歌山県の中古車買取業者