ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ペット葬って時速何キロで泳げますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
岩手県の乗馬クラブ