ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ヒモムシって子供は入れないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
今日は外食するので行ってきます。
山梨県の古本買取店