ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

パナマ帽って反則じゃないですよね?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
中央道のドッグランがあるSA・PA