ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

台北市立動物園って無料じゃないんですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
アメリカのカリフォルニアの動物園でジャガーの赤ちゃんが公開されてるそうですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
今日もお読みいただきありがとうございます。
長野県の古本買取店