ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ゴクミって新種じゃないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
長崎県の古本買取店