ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ズートピアって暑くないですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
山口県のテニスコート