ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アルジャーノンって知識はいらないですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬がタオルを噛んで引っ張るのは遊んで欲しいんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
徳島県の中古車買取業者