ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

コノハズクって長毛ですよね?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
それではワンコとドライブに行って来ます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート