ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ニホンイヌワシって買えますか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど多発してたってことなんでしょうか。そう考えるとちょっと驚きですね。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
動物の中で、猫はシルクハットにフロックコートを身にまとい、自分のペースで仕事を片付ける政治家だ。犬は、リーダーの後について、従順にこつこつと働く小作農だ。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
鹿児島県の中古車買取業者