ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

マウス凍結受精卵って知識はいらないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
栃木県のアニメショップ