ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

長隆野生動物ワールドって面白いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
動物園で親子が話していました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日は外食するので行ってきます。
島根県の乗馬クラブ