ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

水かきのある猫って飼うのは難しくないですよね?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
石垣の島野菜カフェ リハロウビーチで全員が鳩のマスクをかぶるイベント、ハトナイトin石垣島が開催されたそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
石川県の乗馬クラブ