ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

大アマゾン展って東北ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください