ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

猫のエサやりって中国ですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです。色んな技術があるものですね。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
上下セットで10000円以下のスノーウェア