ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ちびっ子のまうま祭って適当ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
SNSで見かけたんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
岐阜県の乗馬クラブ