ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

コヨーテってよく見ますか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
2chで見かけたんですよね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
山口県の乗馬クラブ