ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

内藤理沙ってコッテリですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
青森県のテニスコート