ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

アルパカって時速何キロで泳げますか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
大阪府のテニスコート