ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

城崎マリンワールドって早朝営業してますか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
動物と喋れる幼稚園児が主役のマンガ動物のおしゃべり+(プラス)の1巻が発売されたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法