ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ニホンジカって夜行性じゃないんですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
中央道のドッグランがあるSA・PA