ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

京都動物愛護センターって動物園じゃないですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
兵庫県のテニスコート