ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

高崎山自然動物園って無料じゃないんですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
Twitterで見かけたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
群馬県のテニスコート