ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

富士サファリパークって長毛ですよね?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
島根県の古本買取店