ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ヤウニクって大きいですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
長野県の乗馬クラブ