ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クビワペッカリーって狭いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
アフリカのザンビアでライオンなどの大型ネコ科動物の狩猟が解禁されるそうです。どうせまた乱獲してすぐに禁止になるんじゃないでしょうか。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
猫でも王様を見つめうる。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
漫画が増えすぎて収納場所に困ってませんか?