ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ネコが添い寝する宿って暑さに強くないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
犬とのドライブ用品まとめ