ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

オーシャンズって時速何キロで飛べますか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが見つかったそうです。さらに、翌日も同じ公園で切断された猫の頭部と脚がみつかったそうで、同じ猫のものと見られているそうです。こんなことをする人間って大概人間にはまともに話も出来ないんでしょうね。
福岡市の動物園で飼育しているセイランと言うキジ科の鳥が逃げ出したと発表したそうです。結構大きい鳥なので一般の市街なんかにいたらすぐに見つかりそうですけど、どこに行ったんでしょうね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
市役所に相談するべきですかね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の古本買取店