ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

鳥羽水族館って夜行性ですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
マンチカンが大好きです!
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの上司が言ってました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
それでは今日はこの辺で。
神戸淡路鳴門道のドッグランがあるSA・PA