ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

和歌山公園動物園って動物園ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
アメリカのフロリダ州にあるベロビーチと言うところでボブキャットと言うネコ科の動物がサメを引き上げているところが撮影されたそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
猫好きの同僚が言ってました。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
山梨県のテニスコート