ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

iZoo(イズー)って毛並みが良くないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
滋賀県のブリーダー