ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミーアキャットってコッテリですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
アフリカのザンビアでライオンなどの大型ネコ科動物の狩猟が解禁されるそうです。どうせまた乱獲してすぐに禁止になるんじゃないでしょうか。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
石川県の乗馬クラブ