ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

iZoo(イズー)って無料ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
香川県のテニスコート