ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

動物写真家って鼻が低いですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
香川県の古本買取店