ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

熊本市動物愛護センターって冷たくないですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
猫好きの上司に教えられました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
山陽道のドッグランがあるSA・PA