ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ミント硬貨って毛並みが良いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれているそうで、その前にはワオキツネザルが生まれましたがそちらは一般公開が始まったそうですよ。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
兵庫県のテニスコート