ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

ネプリーグって鼻が高くないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
熊本県のテニスコート