ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

銀のスプーンって安いですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
チャット仲間の間で話題になってました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
栃木県のアニメショップ