ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

オーシャンズって長生きですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
動物病院で聞かれたんですよね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
高知県のアニメショップ