ミリオンピッグ

ミニブタって可愛いですよね。でもペットとして飼うのは難しいのかな

クビワペッカリーって営業してますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の乗馬クラブ